fc2ブログ
Archive   RSS   (Login)

世界は広い

Category: 未分類
TOP
h




まあこんな感じでやっとります

スポンサーサイト



Category: 未分類
Lovetrap(笑)のメンバー紹介 ジグザグジグザグ
・Jujorous
マスター。不良、タバコ、ピアス、暴言etc... 彼は不安定だが当てるときはホント頼りになる。

・Platini
彼はホントに最近頭がおかしい。じぐざぐのマスター(笑)。強いよこいつ。

・Japico
安定型MR。彼は基本的に冷静沈着ですが心の中には熱いものを持ってます!KSA出身

・梶野
今のメンツの中では一番強いんじゃないですかね。うん。彼は頭も良くSA内でのキャラ操作が本当にうまいです。

・Zhaodong 俺
謝謝。

Category: 未分類
**mossan
-詐欺師でない犯罪者スピナー
-虐められっこ。不登校。いじめのせいなのか、元からかわからないが性格も悪い
-JEBのアバターが不愉快(グロ画像)
-やめろブサイク。まーつんレベル
-余裕でまーつん以上なのだが
>・猥褻、暴力的な内容、公序良俗に反する内容等の他人に不快な思いをさせる可能性のある言動、画像、動画、URL等の投稿をすること。
-JEBのこの禁止事項に完全に引っかかっている
-頭悪そう
-どうみてもシャブやってる顔
-実際やっている
-タバコも吸っているらしい。
-したらばで暴れる
>454:もっさん 2013/05/13(月) 19:54:06ID:???
> >>450
>タバコくらいでいちいちうるさいなー。もっと広い心を持とうぜ
-この発言はどうなの?本人なのかはしらんが
-マジで体臭がやばいと話題
-ペンにまで匂いが染み付いてるとか
-「mossan」この名前ださい
-大型スーパーにて体臭(ワキガ?)で異臭騒ぎを起こしかけた逸話がある
-なお本人は「グゼエ…!何だこの匂い?くせえ!アッ!ぐでえええ!」と叫び逃げて事なきを得たらしい
-引退?



へっへっへえへへえへへへえええへええっへえええ



固定組みました。

SA楽しいです。学校楽しいです。幸せです。

俺にも大事な人ができました。

また更新します

Category: 未分類
誕生日
18歳になりました。これでやっと18禁コーナー堂々と入れます。


今回はこんだけ。今度は最近流行りの環境晒しみたいのやります。

Category: 未分類
暇なんで
今やってるメンバーの紹介でもと。



きすみ AR

今のメンバー集めたやつ。波がありすぎてもう俺彼のことがわかりません。当てる時は鬼。色々勝てるための動きとか指示してこれてるんで司令塔みたいなもんかな。付き合い長いからやりやすい。

まるもり AR

経験少ないけど一番頑張ってると思います。なんかノリで組んだ固定だけど、正直やりやすい。そして楽しい。俺にも言えることだけどもうちょっとcwの立ち回り覚えてくれるとこっちも楽かなーなんてね。それはホント俺にも言えることなんですけどね。

りんけ SR

こいつも初心者の時から一緒にやってたんで癖も知ってるし動きやすいですね。ちょっとワンチャン狙う動きが多すぎかなーって思います。んで少し脳筋。これもまた俺にも言えること。

あず SR

バイトやらなんやらでお疲れの中固定入ってくれて感謝してますね。置きSRって感じ、時間の使い方がうまくなればもっと活躍できるSRだと思う。時間あんまないときでもひとつのところに立てこもってるイメージ。

じゃおどんぐ 俺 AR

波があります。そして脳筋。突破役。気持ちが切れるとホント使い物にならない。

課題はいくらでもあります。


報告をしっかり聞くのとARorSRの動きですね。結構りんけくんがガンガン詰めていくタイプなんで俺らがそのへんしっかりカバーするのと、穴が空いた所を俺らARがしっかり取って、あずが後ろからしっかりカバー。みたいなことができたらいいなと。正直置いてるなら外して欲しくないですねSRには。


ホントに課題はいくらでもあるので少しずつやっていこうと思います。

02 | 03  (2024) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Denial

Author:Denial
・SuddenAttack
Name:もっさんです
Clan:Lovetrap
Main Weapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
KD60%
sensitivity:0
acceleration: off
crosshair:1
resolution:800×600


Mouse:Razer IE3.0
Mousepad:SteelSeries QCK heavy
Keyboad:Filco Majestouch 2 Camouflage Tenkeyless JP 青軸
Headset:イヤフォン&置きマイク

skypeID mossan1995

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード